スポンサーサイト


お雛様

どうも。
朝からキョウリュウジャーがエンドレス。
ハハです。


お嬢が好きでね~、キョウリュウジャー。
坊ちゃんより好きなんじゃないかと思う

今日はかなり暖かくて、朝の散歩も復活しました。
で、帰って来てキョウリュウジャーがエンドレス…

ちょっと泣いても良いですか?


昨日はチチの方の墓参りをしてきました。
なんだか久しぶり…(申し訳ない

で。
昨日は雛祭りだったので、家に帰って手巻き寿司にしました~

ほら。
ちらし寿司とかより楽じゃん。
手巻きの方が。


なんか、手抜いててごめんよ…
お嬢。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

手巻き寿司もりっぱなごちそうだよ。
もう一か月がたちそうだね。
4月から年長さん がんばりましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

けんはは

Author:けんはは
チチ → ハハの旦那さんにして、坊ちゃん、お嬢のチチ。たまにケーキなんかを買って帰ってきてくれる。

ハハ → 三十路半ばで男子を出産。四十を前に女子を出産。かなり小心者。リンクとかコメントとかいただくと大喜びする。

坊ちゃん → お兄ちゃんな4歳児。しかし、まだまだ甘えん坊。

お嬢 → 未だ未知なるお嬢さん。むちむちの太ももがラブリー。







参加中です。
宜しければポチッと!<(_ _)>


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
おススメ
アフィリエイト
サーチバナー
楽天で探す
楽天市場




