スポンサーサイト


かまくら

どうも。
お嬢が「キョウリュウジャーみる」と言ってお昼寝しません。
ハハです。

坊ちゃんよりお嬢のほうがキョウリュウジャー好きかも
あ!ブルーレイは電源入れ直したりしてたら、無事になおりました!
いや~良かった

さて。
先日の日曜日のことなんですが。
お嬢が中耳炎にも関わらず、雪の降る中雪遊びに行ってきまして。
ええ。
ハハは全く行く気なかったんですけどね…
チチが

日曜日は猛烈に寒くて吹雪いていたので、いつも雪遊びをする公園まで行けず
途中にあった駐車場で雪遊びです。

まぁ、あまりの寒さにお嬢とハハは早々に退散して車の中で待機。

チチと坊ちゃんが何やら二人で遊んでおりました。
寒いのに…

かまくら

こんなものを作ってました。
坊ちゃん一人なら余裕の大きさです。

寒いのに何をしてるのかと思ったら…

坊ちゃん本人は
「かまくら作った~」
とご機嫌だったので、まぁ良いですが…
いつまでも寒いところで遊んでると、風邪ひいちゃうぞ。



まぁ、意外と元気に幼稚園行ってますけど

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

けんはは

Author:けんはは
チチ → ハハの旦那さんにして、坊ちゃん、お嬢のチチ。たまにケーキなんかを買って帰ってきてくれる。

ハハ → 三十路半ばで男子を出産。四十を前に女子を出産。かなり小心者。リンクとかコメントとかいただくと大喜びする。

坊ちゃん → お兄ちゃんな4歳児。しかし、まだまだ甘えん坊。

お嬢 → 未だ未知なるお嬢さん。むちむちの太ももがラブリー。







参加中です。
宜しければポチッと!<(_ _)>


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
おススメ
アフィリエイト
サーチバナー
楽天で探す
楽天市場




