スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂『dプログラム』のお試し体験

                                     リンクシェア レビュー・アフィリエイト

どうも~
暑さで溶けそう…
ハハです。


さて、今回はちょっといつものブログとは違うんですが…
ハハの参加しているリンクシェアっていうアフィリエイトの
スキンケアのサンプル体験が当たりまして。
コレを送っていただきました~~~
IMG_6811.jpg
IMG_6812.jpg

資生堂 dプログラムです!

【素肌に平和を。dプログラム】ってことで。
バランスケア・アクネケア・モイストケア・エイジングケア
という4つのプログラムから自分にあったスキンケアを選ぶんですが…
ハハはもちろん「エイジングケア プログラム」をチョイスしましたよ!

年齢を感じ始めた肌のバリア機能を整えてくれるプログラムだそうで…
高精製ヒアルロン酸も配合されているそうな!

肌がデリケートなときも安心して使えるよう、
厳選成分から生まれた全品クリーン製法の低刺激スキンケア。
パラベンフリー、無香料。

ってことだったんですが…

う~ん。
正直、2日しか試してないのでなんとも言いがたい。。。
普段から殆んどメイクもしないので、オイルクレンジグは使わないし
(石鹸で洗うだけ~)
化粧水ぐらいしかつけないのに、
(下手すりゃ化粧水さえつけない日もある…ダメじゃん!私!!)
いきなりお肌に栄養を与えすぎたのか…
口元にニキビが出来てしまいました~~~

お!!ニキビ、久しぶり~~~
って!
嬉しくないわい!!

洗顔ウォッシュはなかなか良い感じだったんですけどね。。。
化粧水はトロリとしてて「あ~なんか違う」って感じだったし。
なかなか良いかも~~~と思ったんですが…
ニキビが…
残念ながら、私の肌にはイマイチ、合わなかったようです


でもWEBに掲載されてる『ライフスタイル向上セミナー』
はなかなか面白いですよ!
IMG_6825.jpg
5つのジャンル(Skin、Mind、Body、Sleep、Food)のエキスパートが、
素肌力アップのライフスタイルを提案してくれるんです。

『肌のピースチェック』をすると、自分にあったセミナーが紹介されますよ!

私は結構、マインドのジャンルが好きでしたね。
4コマの漫画もあったりして

食べのもや食事に関しては、坊ちゃんの世話をしているので
どうしても十分な睡眠が取れなかったり、食事も自分は2の次になったりして…
う~~~ん、無理!って感じだったりするんですけどね。

マインドに関しては自分の気の持ちよう!だったりするので
実践しやすいような気がしました。


育児のイライラにも良いかもです。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

リップクリーム

えー。
本日は久しぶりにハハのお気に入りを紹介しちゃおうかと…

はい、そこ~
「ネタがない…」とか「絵描くのが面倒だから…」とか言わない~

いや~
一応、色々とエコやらロハス的なものに興味があるハハなので
もちろん経皮毒なんかもちょっと気にしたりしているわけです。
なので出来るだけ安全なものとかを使いたいわけです。
はい。


で、今、ハハが使ってるリップクリームがこれです
  

ビーワックスリップクリーム 10ml ナイアード蜜蝋(みつろう)のリップクリーム
■販売名:ナイアード ビーワックスクリーム(リップバーム)
■内容量: 10ml
■全成分:蜜蝋(ミツロウ)、ヒマワリオイル、天然香料
■原産国:ネパール

ヒマラヤ山麓の森に暮らす、ハニーハンターたちが集めた野生の蜜蜂の巣から採れるビーワックス(蜜蝋)とひまわりからとれる食用サンフラワーオイル、そして、クスノキの精油(エッセンシャルオイル)、ヒマラヤの高山地帯に生えるシャクナゲの精油、この4種類の原料だけで作られているそうで、入れ物も手作りで作られてるらしいです。


これを使うようになってからハハの唇は皮向け知らずです。








よろしければポチっと!(^_^;)お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
よろしければこちらもポチっと!(^_^;)お願いします。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

MMUのチーク

少し前にようやく坊ちゃんがお昼寝しました~
ここんとこ坊ちゃんがなかなかお昼寝をしてくれないので、隙を伺うのが大変です

さてさて。
今日はMMUのチークについてちょっと書いてみようかと。
(ええ、そんなに育児ネタがないんですよ…今日は

私が買ったベビーセットのチークカラーは↓の3色でした~
■ アプリコット--------セミマット。オレンジ系のカラー。落ちついた印象に。
■ ピーチ--------艶ありタイプ。淡いピンクオレンジ。チークの人気色
■ チェリー(ベビーセット限定)--------艶ありタイプの濃いピンク。
100%天然のミネラル(鉱物)で作られ、防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含みません。
三色とも発色が良く、酸化チタン・酸化亜鉛も配合されているので、SPF効果も期待できます。
ということらしいのですが。。。
本当に発色は良いです。
チェリーは怖くて付けてないんですが(私が付けるとおてもやんになりそうで…
アプリコット、ピーチは本当に良い感じです。
チェリーは蜜蝋に混ぜて口紅として使えるかも???
このセット、チークも良かったんですがベビーカブキブラシが良かった!
前に買ったディスペンテブラシィングブラシがちょっとチクチクするのと、
少し毛落ちしたのであまり期待してなかったんですが…
このベビーカブキブラシはチクチクしない!毛落ちもしない!
やわらかくて気持ちいいです。

とか言っても相変わらず殆ど化粧しないんで、あんまり使わないんですけどね
日々、ディスペンテブラシィングブラシで日焼け止めは塗ってますが。。。

来月になったらランチの予定や保育園ふれあい体験に行こうと思ってるので、
その時はちゃんと付けていこうと思ってます。
たぶん、保育園ふれあい体験は若いお母さんばっかりだろうし…
ちょっとでも若作りをしなければ!!

坊ちゃん、ハハは頑張るよ





よろしければポチっと!(^_^;)お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへよろしければこちらもポチっと!(^_^;)お願いします。


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

お肌の調子。

 坊ちゃんが 洗濯直後 乳を吐く 


いや、良いんですけどね…
坊ちゃんの服も、ははの服も、また洗えば済むんだし。
ちょっと、言ってみたかったの。


えー。
昨日はなかなかをしてくれなかった坊ちゃん。
夜にしっかりとしてくれました。
今日は午前中にしてくれたし…
良い感じです。
この調子でしっかり出してもらいたいものです。
最近の坊ちゃんのは随分とねっとりとしてきて、水分が少なくなってきてる感じ。
これも成長してる証拠ですね。


さてさて。
今日はちょっとははと坊ちゃんの使ってる化粧水を紹介してみようかと。



KISEKISUIです。
水100%で防腐剤等の薬品は一切添加していないってことで、坊ちゃんにも使っています。
はじめは赤ちゃん用のクリームを塗ってたんですが、あまり肌の調子が良くなかったんです
で、何も塗らないようにしてたんですが、今度は乾燥するのか…
ほっぺや耳の横辺りがガサガザ、皮膚がポロポロめくれてる感じだったんです。
今はコレをお風呂上りに付けてるんですが、ガサガサもなくなり綺麗なお肌になりました~

はははお風呂上りに、顔にシュッシュっとたっぷりスプレー。
冷蔵庫に入れてあるので、ひんやりして気持ちいいですよ~
坊ちゃんには手にとって軽く押さえて付けてます。

最近のははのお気に入りですw




よろしければポチっと!(^_^;)お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

さて。どうしますか…

今日も坊ちゃんはをなさってません!
いったい、いつになったらなさってくれるのか…
綿棒も効かなかったしな~
相変わらず、機嫌が悪いわけでもなく、お乳を飲まないわけでもない。
ただ、屁は猛烈に臭い。
ん~
今晩、もう一度、綿棒チャレンジでもしてみるかな。
トライですよ!トライ!



さてさて。
15日は私が買ったMMUを販売してらっしゃるetovsさんがMMUベビーセットが販売されるということで…
ふふふ。
私、これ狙ってたんですよね~
もちろんゲットいたしました!
(今、HP見たら12時で完売してますね…早いな~)

ちなみにMMUベビーセットとは
ルースミネラルファンデーション(2g)・ナイトミネラルファンデーション(1.5g)
ミネラルチーク(3色/各1g)・ベビーカブキブラシ:合計6点で4,200円。
ファンデはちゃんと選べますよ~
私はetvos AQREのミニサンプルセットと一緒に注文。
なぜなら…
5月19日まで5,000円(税抜)以上のお買い物で送料・決済手数料無料!
なのです!
で、ぴったり5,000円になるようにお買い物ですよ。ふふふ

MMUってほんの少量でOKだから2gっても結構もつんじゃーないかと思います。
サンプルの0.5gでもまだ殆ど減ってないですから。。。
届くのが楽しみ~







よろしければポチっと!(^_^;)お願いします。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

けんはは

Author:けんはは
チチ → ハハの旦那さんにして、坊ちゃん、お嬢のチチ。たまにケーキなんかを買って帰ってきてくれる。

ハハ → 三十路半ばで男子を出産。四十を前に女子を出産。かなり小心者。リンクとかコメントとかいただくと大喜びする。

坊ちゃん → お兄ちゃんな4歳児。しかし、まだまだ甘えん坊。

お嬢 → 未だ未知なるお嬢さん。むちむちの太ももがラブリー。







参加中です。
宜しければポチッと!<(_ _)>


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
おススメ
アフィリエイト
サーチバナー
楽天で探す
楽天市場




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。